コンテンツ

センター施設の利用の流れ(予約・料金一覧)

ご利用までの流れ

※当センターでは開催風景を撮影しております。
撮影いたしました画像・映像に関しましては、ホームページ及び報告書等で使用させていただく場合がございますのでご了承ください。

① 利用のご相談

電話での仮予約・予約は行っておりません。 空き状況・物品のご相談は☎またはメールにてお願い致します。
② 利用申込
下記の申込書をダウンロードしてご利用ください。
・申請の際は「利用規約」をご確認ください。

・物品は『シミュレーター&医療機器』をご参考ください。

■ 利用申込書

□ 利用申込書(WETラボ用)→Room【112】のみ

※申込書は3シート【申込書・誓約書・必要物品】に分かれていますので、それぞれご記入ください。
ご記入後はメール(okinawa.sim.center@gmail.com)にて送信下さい。

★ 施設利用料(お問い合わせください)

★ シミュレータ利用料(PDF)

※利用料はシミュレーターの保守管理・センター設備の維持管理に利用されます。
3日経過してもご連絡がない場合は、お手数ですがご連絡ください。
☎ 098-895-1220

③ お部屋・物品の調整
予約状況や利用内容によって、ご利用部屋・物品のご相談・ご案内をいたします。
④ 予約確定
お部屋の確保・物品の確認ができましたら予約確定メールが届きます。
⑤ ご利用
前日の準備または当日のご利用をお待ちしております。
⑥ 利用料のお支払い
ご利用後に、琉球大学より請求書が届いてからのお支払いとなります。
おきなわクリニカルシュミレーションセンター